So-net無料ブログ作成
検索選択

#3205 複雑化するネットワーク【Network】 [  L 副社長の業務日誌]

思いを巡らす【Network In The Brain】.jpg
複雑化するネットワーク【Network】

2013年12月5日(木曜日)
 さて、長男R氏が体調不良で保育園を休ませて、C津子氏(佐々木の母)に預かっていただきました。夕方にM美氏が長男R氏を迎えに行って帰ってきたそのに見慣れないものが・・・。風邪をひいて休ませたのに、なぜ買い物に行くのか、また買い物は良いとしても、なぜそのような大物オモチャをクリスマスまで待たずにこのタイミングで買ってしまうのか理解に苦しみます。これで彼のライダーベルトコレクションは5本目。ボクシングだったら無敵王者です。
IMG_1456+1.jpg
IMG_1455+1.jpg
 長男R氏には「保育園を風邪でお休みしたんだから、ベルトを買ってもらったことはしばらく内緒にしておきなさい」と忠告しましたが、元来口の軽い男である長男R氏のことです、今頃は嬉しそうに言いふらしているに違いありません。「あそこの家はなんでも買い与えて・・・」と陰で非難されている事でしょう(できれば堂々と目の前で言ってもらいたい)。事実は祖母が孫バカだという事なのですが、こういうことをM美氏は大変気にするタイプ、佐々木は気にしないタイプ。

 因みに、長女S氏にはアンパンマン電話を買ってきたようです。電話であることは理解しているようで、耳に当てて音声を聞きます。ただ、この電話はランダムでかかる相手が変わるので、アンパンマン以外が電話に出ると彼女は不機嫌になります。クリスマスプレゼントをアンパンマンにするか、違うものにするかで思案中。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

まめ

孫には甘いですねぇ
恐らく、まめは孫にも厳しいと思いますw
by まめ (2013-12-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。